容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

館山宿泊

  1. 2011/06/21(火) 12:45:23|
  2. 館山宿泊|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
南房総・館山に、和モダンの宿がオープン

房総半島の先端、館山。季節の花々が咲き誇るフラワーラインや、新鮮な魚介類が集まるこのエリアに、素敵な和モダンの宿が登場したとの情報をキャッチ。早速、広報ご担当にお話しを聞いてきました!

「館山湾は、静かで鏡のような海面が広がることから『鏡ケ浦』とも呼ばれています。その南端、波の音だけが響く静かな那古海岸に新しく登場したのが、ROKUZAです。ROKUZAをプロデュースするのは、人気ランキングにも登場する岩井海岸の宿『網元の宿ろくや』。ろくやでは、毎日早朝から船に乗って定置網にかかった魚を獲り、取れたての魚をお出ししています。ROKUZAもそのスタイルは同じ。イセエビやアワビなどの房総の高級食材もご用意していますから、新鮮な味覚を味わってください。」

取れたての地魚、おいしそうです! 客室も気になります。

「はい、ROKUZAでは7タイプ18室のお部屋を用意しています。そのうち露天風呂付の4つのタイプは、リビングルームのある和洋室や洋室です。露天風呂もデッキスペースの付いたゆとりのある造りなので、海を眺めながらゆっくりとおくつろぎいただけます。スタンダードタイプのお部屋もベッドルームやステージベッドが備わっていますから、ホテルの便利さと旅館のくつろぎを同時に味わっていただければと思います」

お部屋以外にもいろいろ楽しめる空間があるとか?

「最上階の展望風呂や貸切風呂は目の前に大パノラマビューが広がり、その絶景にはまちがいなく感動していただけるはずです。また、ラウンジでのコーヒーブレイクが無料だったり、夜はカクテルでくつろいでいただくこともできます」

温泉宿の中で、カクテルが楽しめるなんて、最高です! 

自然の恵みを活かしたおいしい食材と、和モダンテイストのくつろげる空間、そして乙女心をとらえるサービスが揃った注目の宿。東京から2時間あまりとアクセスも便利だから、今度のお泊りデートは、ここで決まり!【オズモール】

中華料理神田

新宿中華料理

新橋中華料理

恵比寿中華料理

赤坂中華料理

上野中華料理

目黒中華料理

池袋中華料理

吉祥寺中華料理

秋葉原中華料理

錦糸町中華料理

日本橋中華料理

赤坂スペイン料理

神田スペイン料理

<<  館山宿泊 アディダス社員がツイッターで中傷 「おしゃべりは呟きやめるべき」か  |  ホーム  |  館山宿泊 <東日本大震災>避難で散った卒業生から恩師にメール  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hoteruty.dtiblog.com/tb.php/3-7d77824a

DTIブログって?